プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください。

みさき「インデックスはさすがに声ぐらいはでてくるとでてくると思ってたんだがな」
歩「OPとEDにしか出てきませんでしたからね。一応ヒロインなのに」
みさき「上条の方は一応出たのにな。まあ、EDの名前順とかさらしもの近い気もするが」
WH「一方通行が主人公のエピソードではあるんだけどね。あの人が主人公の原作15巻は二人とも出てこないし。まあ、それでも一応の出番は作るかと思ってたんで意外ではあるけど」
歩「そういえばカエル顔のお医者さんが凄い人だと明かされたのもこのあたりでしたね」
みさき「チートばっかりだからな。一方通行もそうだけど」
歩「一方さんが撃たれたのはそのままだと強すぎるからというのもあるんでしょうね。ハンデをつけるというか…」
WH「今回みたいな状況をいくつも作れないしね。原作で時間制限ができたのはメインキャラにするなら必然というか…どう考えても負けないしね当麻とか木原みたいな特殊な人以外」
歩「上条さんに負けたのも能力が幻想殺しと相性が悪かっただけですからね」
みさき「しかし、見事なツンデレだ」
歩「基本的に偽悪的な人ですからね。やたら悪人なのを強調しますし」
WH「それにしても、なんでここでEDが変わったのかな。もうすぐ終わりだと思うんだけど」
歩「新キャラもいませんしね。まあ、いろいろ都合があるんでしょうけど」
WH「続くなら五和とかオルソラとかもいるはずだしね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
