プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:漫画
WH「マガジンGREATが改名してマガジンイーノという名前になるそうだけど、ぶっちゃけなにがしたいのかよくわかりません」
みさき「主要連載変わらんのなら改名の意味ないと思うんだがな」
歩「一応色々連載が増えるようですけどね。あかほり先生の名前があるのを見る限り萌方面に行くのでしょうか」
みさき「いまさら、あかほり?って印象だが」
WH「正直あの編集部にそっち系のセンスはないと思うんだけどねぇ…よく悪くも…だって月マガ的な萌漫画ってトキワとかメイ子とかあのへんでしょ。いや嫌いじゃないけど違うと思うんだ」
みさき「正直、最後に次号予告のイーノとかつけてるあたりに全くセンスを感じない」
歩「あんまり、売れてないんでしょうけど、こういうリニューアルしても売れる様になると思えないんですけどね。ボンボンの二の舞になりそうな気もしますし…」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
