プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アニメ
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください

みさき「なんか打ち止めのしゃべり方がうざいなぁ」
WH「まあ、あれはあれでかわいいと思う。でも似たようなしゃべり方の御坂妹と受ける感じが違うね」
歩「しゃべり方じゃないですか?こっちの方が早口ですし」
WH「それにしても予想通り主人公たちの出番が少ない。実質回想とか声ぐらいだし。20話はどうなるのか」
歩「まあ、実質一方さんが主人公の話ですからね」
みさき「最初はただのチンピラだったのにな」
WH「原作15巻なんかは当麻出てこないし。だからもう一人の主人公といわれるんだけど」
みさき「しかし、何であれに喧嘩売るんだよ、あいつら。勝てるわけないじゃん」
歩「まあ、派手な能力ではないので勝てそうに見えるんでしょうね。他のレベル5が裏社会に潜んでるのもあるでしょうけど」
みさき「美琴は女だし、喧嘩売りやすいのもあるかも知れんが」
歩「一方さんも性別不詳ではあるんですけどね…十中八九男だとは思いますが」
WH「そこにレベル0に負けたっていう情報が入ったのがあの状況なんだろうね。本来レベル0の方が特殊だったと考えるべきなんだけど」
みさき「そんなこと考えるやつは最初から喧嘩売らないわな」
歩「しかしまあ、一方さんも分かりやすいツンデレ行動ですね」
WH「なんだかんだで打ち止めのために行動するからね、あの人は」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。