プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください

WH「最近やったゲームです。ぶっちゃけ古本市場から送られてきた500円割引券を処理する目的でしたが結構面白かった」
歩「何回かCMやってましたよね」
みさき「しかし2時間ドラマみたいな題名だな。ま、西村京太郎だし、当り前か」
WH「まあ、本編に関しては途中で大体犯人が予想ついたんですが(特に2話の犯人は出てきた時点でたぶんこの人だな思いました)、実際の二時間ドラマも大体そんなもんなので。とりあえず、里美さんはいいキャラだなと思いました」
歩「続編にも出てるみたいですね、彼女」
みさき「体験版で会社辞めたみたいなこと言ってるのは、本編であいつが捕まったからか、やっぱり」
歩「そういうことでしょうね。しかし、35歳なんですね。主人公。もう少し若いのかと思いましたが」
WH「まあ、浅見光彦もそれぐらいだからね。そこまでおかしいとは思わない」
歩「たしかに、そうですけどね」
WH「あと、west villageにの冒頭に出てくる矢島喜八郎なる人物はどこの偉人なんだろうと思ってたんだけど、本名なんだね」
みさき「まあ名探偵クラスの上に十津川警部クラスが来るゲームですしね」
WH「本格的なゲームを求める人には不満が残りそうだけど(ほぼ一本道だし)、十分楽しめるゲームだと思いました(ちなみに一番悩んだのはwest villageの二人と二匹の暗号ですね。主に考えすぎが原因だったおもうけど)」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
