プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
WH「リンクをひとつ追加しました。で、今日の話題はこれです。」
みさき「お前が一番嫌いな連中だよな、これ」
WH「ええ、大嫌いです。そもそも好きになれる要素がありません」
歩「少なくともお題目は多くの人の賛同を得られるものだからたちが悪いんですよね。そりゃ、被害者がいるような児童ポルノなんて無くした方がいいに決まってます。それを間違ってるとはいいませんが…」
WH「自分が見たくないもの、気に食わないものを消したいだけとしか思えないのがね。そもそも規制したからといって犯罪がなくなるわけがない」
「よくニュースで犯罪者がエロゲや漫画を大量にもってたというのを見るけど?」
「あれはそうした方が面白いしわかりやすいから取り上げてるだけだと思います。現実には文学全集がびっしり本棚や段ボール箱に詰まってる犯罪者だっていると思いますよ」
WH「そもそもそういう思考の人間だからもってるというのもあるだろうしね。よく漫画やアニメなんかが有害だという人いるけど、有害でないものって何ですかと聞きたいね」
歩「まあ、あの人たちは特定のテレビ番組や文学小説・エッセーなんかをあげるかも知れませんけどね。でも、それにも有害だといわれる作品はあるわけですよ。それに悪影響を受けると言うならニュースなんかもなくすべきですね。と言う具合になんでも有害だと言えると思うんですけどね。極論を言えばあらゆるものから隔離された状態が有害なものがない状態でしょうし」
WH「単純所持の方もね。あいまいな状態で入れるような代物じゃない。日本は逮捕=社会的抹殺につながる部分もあるし」
歩「そもそも児童ポルノの発信地と言われてますが、日本人は幼く見えるそうなので普通のAVを児童ポルノと勘違いしてる可能性もあるんですよね。というか女子高生もののAVは確実にそう見られてるでしょうね。あ、ちなみにデータ的には規制してる時期のほうが犯罪は発生してるそうです」
WH「そのデータが正しいかはおいといても、現実問題として規制して減らなきゃ規制が足りないからでかたづけるしね。意味がないから減らない発想がない。賛成議員が選挙区に絶対に入れないんだけどね」
歩「関係ない選挙区の人は落とせませんよね。それはそうと架空の人物の権利を保護するのなら、いっそのこと私たちに選挙権でもくれませんかね」
みさき「さすがにそこまでいうやつはいねぇだろ。さすがに架空のキャラに選挙権与えるやつは本物のばかだろ」
歩「それは差別じゃないですか?まあ、実際にあたえられても困りますけどね」
WH「まあ、最後にこの準児童ポルノとかいう狂った意見が採用されないまま終わることを祈りたい。通ったら日本は終わると思う」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。