プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アニメ
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください

みさき「最終話で新キャラかよ!」
歩「明らかに伏線を回収する気がなかったですね」
みさき「むしろ伏線増やしてたぞ」
WH「前回書いたとおりしょうがないというのも事実なんだけどね。原作でも明らかになってないネタも多いわけで」
歩「とはいえ、新キャラの止め絵でEDに入るのはのはやりすぎでしょう。誰かわかりませんよ、アニメしか見てない人」
WH「実は彼女が出てくる話読んでないので自分もどんなキャラかよく知らないんだけどね」
みさき「買えよ、それぐらい」
WH「いや、ちょっと金がね。他にも買いたい漫画があるし」
歩「QMAのやりすぎですよ」
WH「違う、悠久の車輪」
みさき「結局、ゲームじゃねぇか!」
歩「といいますかね、何で買ってないんですか」
WH「基本的に既刊が出てる本は後回しになりがちなので。そこまでのファンになったのは最近だったりするし。まあ、どうにかならなくもないのでこの機会に買おうかなとも思うんだけどね。ポポ缶に続いて出したいのも本音だし。まあ、脱線なので戻すと、色々続編前提の作りなわけですよ。今回の最終話は」
歩「最終話見る限りでは二期がありそうなんですがどうなんですかね」
WH「面白い作品だったし、やってほしいけどね。ただ、やるとしてもある程度先かなとも思うわけで…電撃大王も最近読んでるけど中途半端にしかならないだろうなと思うしね」
歩「まあ、すぐにやるなら2クールでやったでしょうし、原作にそこまでの人気があったとは思えないので現状で二期が決まってるということは少なくともなさそうですね」
WH「ただ、神代ユキナにセリフがあったのは気になるというか、わざわざ、セリフ喋らせる必要もないよなとも思うしなぁ」
歩「まあ、姿出すだけでもいいといえばいいですからね」
WH「まあ、結局なにが言いたいのかといえば、二期作って欲しいなとそれだけのことなんですけどね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケメコデラックス! 第12話「キリコvsケメコ」(最終回)


博士「全然終った気がしねぇwww」助手「それは皮肉かwww」...



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。