プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください



WH「バラでやるほどでもないので、いくつかまとめてやろうかなと」


ハイド&クローサー
WH「現状のサンデーでは好きな方の漫画なのでWEBという形でも残るとうれしいのだけど、今後どうなるのかが不安というか」
みさき「正直、赤マルとかマガスペ行くのと変わらん気がするが」
WH「とりあえず期間限定無料配信というのはどういう意味なのか気になる」
歩「GOLDEN AGEも移動する見たいですし、ブラッドみたいなWEB雑誌でもつくるんでしょうかね」
みさき「その二つに集客力があるとはとても思えないんだが…」
WH「まあ月刊ヤングジャンプも創刊号で移動したのはSinfinityとか十字架の魔術師だったしね。あれは漫革の流れではあるけど。連載してない人が載せるかもしれないし」
歩「それよりどうやって話広げるかの方が気になります。ラスボスじゃないですか、あれ?」
WH「とりあえず窓辺の男の部下と戦っていくんじゃないかな、たぶん」

最上の命医
WH「もう現状で展開が読めるというか…自滅するがもう分かり切ってるので」
みさき「たぶん、あのたばこが原因なんだろうな…」
歩「そもそも最上の名医になれなくても、困らないんですよね。周りが持ち上げてるだけで」
みさき「本人はどうでもよさそうだもんなぁ」
WH「一応、小児科を潰される可能性はあるものの、現状危機感を特に感じないというか」
歩「といいますか、この後どうするんでしょうか?連載始まって一年経ってないのに最上の名医になってしまいそうなんですけど…」
WH「さあ」

ムラマサ
WH「我鳴ってなにかとおもってたんだけど、ああそうかSODの社長かとふと気付きました。それだけです」
みさき「終わりかよ!?」

WH「とりあえず、これだけ」
歩「ほとんどサンデーの感想じゃないですか、これ」
WH「時間がないので予定したものより少なくなったというか。その辺あとで続きかくかも」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
