プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
WH「いい加減更新するべきだと思いますので…まあ、忙しかったんですよ。ウイニングポストとかバクマンファイトとか某最強スレとか」
歩「それは世間一般では遊んでいたというと思うのですが」
みさき「つーか、参加したのか、バクマンファイト?」
WH「一応30分ぐらいで適当に考えた話を投稿はしてみたよ。どれとは言わないけど」
みさき「30分って…手抜きにもほどがあるだろ」
WH「まあ、とりあえず送ってみようぐらいの気持だったからね。次回があるならもっと真剣に考えたものを送ってみたいと思います。ネタはいくつかあるし」
歩「昔作った話とかですか?」
WH「ま、そういう感じです。ただ昔作ったやつは設定が多いので400字近くはつらいんだよね。まとめるの苦手だし。まあ、全ては次回があった時の話ですけどね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
