プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
WH「更新しないのも悪い気がするので、J影虎さんみたいに今後の予定でも書いておこうかと」
みさき「昔やって、ほとんど実行されなかった気がするが…」
WH「過去を気にしてはいけない。大切なのはこれからです」
みさき「信用できるか!!」
歩「で、何をやるんですか」
WH「とりあえず、あげていきましょう。まずこれ」
漫画の感想
WH「予定としては、月マガとか放課後まぺっと!2話とかあと適当に持ってる作品」
歩「そういえば前にやるとか言ったシリウスの痕は?」
WH「絶賛放置プレイ中です」
ラノベの感想
WH「やろうとして放置したままのものがたくさんあるので一つはやりたいかなと」
歩「ラノベ関係の記事なんてほとんど書いてないですよね…」
WH「やりたい作品は多いもののうまくまとまらんのですよね。天国に涙はいらないとか書きたいんだけど」
漫画ナツ100の解説
みさき「すごく今さら感があるんだが…」
WH「否定はしない。なので、やらないまま終わるかもしれない」
声優関係
歩「ひょっとしてリクエストのあれですか?」
WH「好きな声優についても書こうと思ったんですが、例によって放置中です。いずれ書くつもりですが」

WH「他にもゲームの感想等もやると思いますが一応こんなものかな」
みさき「そういえば、私らの紹介もやるって言ったよな」
WH「ああ、めんどくさいんでパス」
歩「ひどい…」
WH「まあ、○○が知りたいとかそういうリクエストでも着たらやるかもしれないけどね・ということで以上」
コメント

リクエストするぜっ!

最近、ライトのベルに疎くなってきてるので、
何かオススメの作品があれば教えてください。

承知した――――――――ッ!

感想書こうとして放置してるのがいくつかあるので、ちょうどいいかなと思いますし

ただ最近はあんまり新規作品は増やしてないんですよね。
なので期待に添えるか分かりませんよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
