プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください

WH「まあ、あれです。巷で話題になってた作品です」
みさき「小泉がブッシュとかと麻雀するやつだろ」
WH「そうそう。まあ、政治家モデルなのを除くといつもの大和田先生なんだけどね」
歩「たしかに、野獣社員ツキシマとかもこんな感じですよね」
みさき「麻生とか小泉がすげぇかっこいいな。タイゾーがかっこいいのはこれぐらいだろう」
歩「熱い展開をを描くのがすごくうまいですからね」
WH「天地創造(ビギニングオブザコスモス)とかあきらかに無茶苦茶だけどそれを吹き飛ばすぐらいのインパクトがある」
みさき「イカサマ以外の何物でもないよな、あれ」
歩「あそこまでやられたらしょうがないですよ」
WH「それにしても、F15でテポドンに突っ込むシーンはかっこいいなぁ」
歩「FOREVER LOVEがすごく効果的ですよね」
WH「うん、あれはよかった」
歩「そういえば新シリーズが始まるんですよね」
みさき「ローマ法王とか凄い相手を出してきたな」
歩「どんな対戦になるんでしょうね」
WH「大和田先生なら面白い作品にしてくれるだろうし、今から楽しみです」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
