プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
WH「と思うわけだけど、どうだろう」
みさき「何の話だ」
WH「当然やまなしさんのあれですよ。」
みさき「向こうで言えよ、そんなもん」
WH「かくほどのことではないかなと。どうせここ見てないと思うので」
みさき「見てないこと前提かよ」
WH「ま、別に見てたらみてたでそれはそれでかまわんのですが…困るなら書かないし。っていうかね。真面目な話三食全部カレーを食べようが掃除だろうが、その後に性交渉なんてできるじゃない。だから、根本的な解決にはなってない気がするんですよね」
みさき「まあ、それはそうだな」
歩「初詣するからやらないということはないですからね~」
WH「それにカップルが一緒にカレー食ってるの見かけたら結局ムカつくと思うんだけど気のせいだろうか」
歩「まあ、やまなしさんはおんなじことを言ってそうな気はしますけどね」
WH「ぶっちゃけ自分的にはクリスマスとかどうでもよかったりする。自分の中ではサンタクロースが子供たちにプレゼントを配る日だし。というかあれだ。一人きり過ごすイヴの夜は誰かに会うための準備ということで」
歩「その歌わかる人少ないと思うんですが」
WH「好きな歌なんだけどね。まあ自分は永久に誰かに会わないと思うけど」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。