プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください


WH「SFCのゲームです。くにおシリーズはこれしかやったことがないわけですが、とにかく凄いゲームでした」
歩「たしかに大阪に行くんでしたよね」
WH「そう。とりあえず、突っ込みどころ満載です」
みさき「検索して出てくることはマジなのか?」
WH「全部事実です。実際、戦闘はその辺の一般人にいきなり喧嘩を売られるというものだからね」
みさき「どこのスラムだよ…」
歩「大阪を何だと思ってるんですか…?」
WH「初期のくにおよりその辺の女子高生の方が強いからねぇ。あそこまでしてくれると逆に面白いと思う。まあ、くにおもくにおで無抵抗の通行人をぶん殴ったりするんだけど」
みさき「むちゃくちゃだな」
WH「シナリオ自体は大阪の不良の抗争に巻き込まれるというものだけど、そんなの関係なしに喧嘩売られるのはどうなんですかね」
歩「その辺歩いてるだけのサラリーマンやOLはどう考えても関係してないですよね…」
WH「助太刀してくれる人もいるしね。ただ、りきがずっとくにおたちと一緒なのもよくわからないけど…別の学校のはずなのに」
歩「自由行動なのでは?」
WH「ホテルまで一緒なのはフリーダムすぎると思う。っていうか、くにおの仲間もまったく協力する気配がないし…一人はまあ、正体を考えれば当たり前なんだけど」
歩「まあ、通行人に勝てないのかもしれませんよ」
みさき「それはそれで不良として情けない気がするが」
WH「まあ、突っ込みどころは多いものの面白いゲームではあるんですよね。バグが多いのと上記がシャレで許せるならいいゲームだと思いますし…ちなみに自分はこのゲームで阪神ファンをどれだけ倒せるかというプレーをしたことがあります」
みさき「お前は何をしてるんだよ」
WH「甲子園だと阪神ファンしかいないのでそういうプレーをするのにちょうどよかったんだよね。別にアンチ阪神ではないですよ」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
