プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:WEB拍手返信
WH「どうでもいいことですが、Web拍手をキャラクター型に変えてから以前に比べて押される頻度が増えました(コメント数は変わらないけど)。普通のやつより押しやすいのだろうか?」
歩「どうなんでしょうね」
見間違えるなら、テニプリの連載の方じゃね?常識的に考えてw

WH「意味がわからない!もう少し論理的に話しなさい!!」
歩「そのネタは黒きオーラさんぐらいしか分からないと思うのですが…」
WH「まあ、言ってみたかっただけだし…ただ、この方の言ってることがよくわからないというのも事実なんですよね…いや、何に対する反応かはわかるんだけど」
みさき「この前のジャンプSQの話だよな」
WH「それだと思うんだけど、テニプリの連載の方を何と見間違うのかがよくわからないというか…自分の手元にジャンプSQがないのもよくわからなくなってる原因だろうけど。なので申し訳ないけど、できれば解説をしていただけると嬉しいのですが・・・」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
