プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
WH「先週、毎日更新するというのは実行してみましたが」
みさき「絶対途中で投げ出すと思ってたのになぁ」
WH「ヤキソバン出したあたりは、すぐに更新できるネタがなくなって困ったんだけどね」
歩「なぜ、ヤキソバンだったんでしょうか…」
WH「なんでもいいやと思って最初に思い出したのがヤキソバンだった。なんで、お絵かきチャットのお題になるとは思いもしなかったね」
歩「やりかけで放置してたものがいくつかあったと思うんですが…」
みさき「私も記憶にあるな」
WH「すぐに更新できるなら、放置するわけないじゃない」
歩「それはそうなんですけど…」
WH「いつまでもほっとくのもあれだとは思ってるけどね。あと、ちなみに、コメントの返信は明日以降にします」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
