プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ゲーム
WH「まぁ、AAAとQMAをやってきたわけですが、みごとにボコボコにされました。AAAは対人戦ならいつものことですが」
みさき「100敗超えてるもんな、ちなみに今日は休憩所だったな」
WH「それもあることです。プレイヤーとしては悲しいことだけども。とりあえず1回勝ったけど明らかに相手が手を抜いてたなぁ」
歩「まだ全COM戦にならないだけいいとおもいますけどね」
WH「そうなったらゲーム自体の終焉だし。あとQMAの方は見事にドラゴン組でボコボコにされて帰ってきました。現状の実力では無理。というかアニゲがでない。とりあえず、階級的に大賢者あたりが限度かな。それでもきついけど」
歩「あきらめたらそこで試合終了です」
WH「だってフェニックス組からも落ちそうになったし。そんな状態で希望を見出せと」
歩「弱気になりすぎです。QMAやり始めた初期もそんな感じだったじゃないですか。そもそもフェニックス組に上がれない人もたくさんいます。っていうかですね、せっかく振ったんだからスラムダンクネタで返してくださいよ」
WH「正直スラムダンク最終話しか読んだことないもの。あれ関係の問題が出たら死にます。ちなみに分かる登場人物は桜木花道、赤木キャプテン、キャプテンの妹、三井、安西先生、ディフェンスに定評のある池上ぐらいです」
歩「それはまぁひどいうですね…でもそれなら今からでもみたらいいと思いますよ」
WH「当時はジャンプ読んでなかったし、アニメも全くみてない。でもいまさらみたいとも思わないんだよなぁ。なんでだろう。前にやまなしさんが書いてた記事みたいに手を触れてない作品について触れてみようかな」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。