プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください

WH「正直今の展開どうにかならないのか。というのが本音なんだけど…」
みさき「もう積んでるんだから粘るのやめてほしいよな。どう反論しようが言い訳のしようがないだろ。あれが盗撮でもやったのは事実なんだからさ。あと青山の反撃がネットの評判なのもなぁ…」
歩「紳士的に作ったから評価されるわけではないですからね。まあ、SMLの編集方針そのものには問題があるんですが」
みさき「つーか、CMの時点で問題にすべきだよな」
歩「今となっては、どうしてあれが許されたのか疑問です」
WH「それ以前にあの学校は問題になりそうな部が多いし…」
みさき「ろくなのないよな」
歩「その辺りを考えずに作った感があるんですよね、理事会の設定。学園の体制が変わったとかならよかったんですが…」
WH「まあ、ゆきえさんとくっつく話の方が今よりひどかったんだけどね」
みさき「ああ、あれか。あれだったらいちごの方がよっぽどましだな」
WH「っていうか、あれ読んだ時の心境は例のポルナレフAAですよ。何が起こったのかと思った」
歩「むちゃくちゃでしたからね~」
みさき「もう少し考えて話を作って欲しいよ」
WH「まあ、ぼろくそに言ってるけど嫌いなわけじゃないんだけどね。どっちかって言うとるるる先生のファンだし」
歩「昔は面白い漫画でしたよね」
WH「うん。部勝負とかのころはよかった。今は悪いところが全面的に出てるんだよね。まあ展開的にそろそろ終わりだろうし、綺麗に終わってくれたらいいんだけどね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
