プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アニメ
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください

とある魔術の禁書目録
WH「とりあえず思ってたより、OPで姫神に尺が取られてたなぁと思った」
歩「一応、原作2巻ではメインの人ですから…」
WH「だって、漫画じゃ飛ばされたじゃない、その話」
歩「彼女の一番悲しいところは、そういう扱いを受けてもストーリーに大して影響しないという事実かと」
WH「襲われて死にかける話以外はいなくても問題ないからね。風斬も出番少ないけど、いないとたぶん困る」
歩「で、原作は置いといて、本編はどうですか」
WH「悪くはなかったと思うよ。原作のファンなら問題ないレベルかと。本格的に話が進むのは次回からだろうしね」
歩「全体的に顔見せと説明でしたしね」

ケメコデラックス!
WH「OPとEDがすごかったです」
歩「監督が狂ったのかと思いましたよ」
みさき「いや、十分狂ってただろ。何だよマーベラスって」
歩「電波が凄過ぎて、つっ込みきれませんからね」
みさき「というか、あれ、監督自ら作詞してたんだな」
WH「みたいだね。まあ、あのOPの後にまたシリアスな始まり方をしたんで、ギャップがすごかった。ま、本編もそれほどまともなわけではないですが…」
歩「CM明けのパートがスク水でしたし…」
WH「面白かったけどね。期待してなかったので余計に」
みさき「そもそもアニメ化したこと自体が不思議な作品だしな」
歩「というより、ガオ休刊のときに残れたのが意外でしたし。電撃ってあんまりオリジナルの漫画に力入れてる印象がなかったですからね」
WH「原作好きだけど、その辺で不安だったんだよね。なので、大変良かったです。久しぶりにああいうアニメを見た気がする」

おまけ
ニコニコで拾ってきたOPとED

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。