プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:WEB拍手返信
WH「部屋を掃除してたら、記憶にないものがいくつか出てきたりしました。なんであんな所からカバンが出てきたんだろう…」
みさき「本人が分からんものを私らにわかるわけないだろ」
WH「それはそうなんだけど、それにしても不思議だ」

キャラの名前を延々と書き連ねていくのはしんどかった…国語が得意でしたが限度がある…

WH「自分の場合めんどくさい人名などはwikipediaや公式サイトあたりのコピペでかたずけますね。特にひとつの作品から複数出したりするときなどは…手元に作品がない時もありますし」
みさき「ま、そっちが間違ってる場合もあるがな」
WH「東方に関しては前からそう思ってたので名前を出しました。最近興味が出てきたし、ディアボロさんも知ってるので。というかディアボロさんのところ見るまで、輝夜の読みをてるやだと思ってましたね…東風谷は普通に読めたんですが」
みさき「そっちはわかるんだ」
「東風でこちって読むのは知ってましたし…ちなみに南風ではえとも読めます。話は変わるけど、ニトロプラスと型月はあんまりギャルゲーのイメージがなかったですね」
歩「そういうゲームのメーカなんですけどね…」
WH「邪気眼が強い作品はあんまりギャルゲーと認識してない気がします。少なくとも型月はそのカテゴリーに入ってなかったですね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
