プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
WH「昔やってた2003を久しぶりにやったんですが、面白い部分はあるものの不満が多いゲームだなと」
みさき「とりあえずロード長すぎだな」
WH「やまなしさんとかだったら耐えられないだろうなと思いました。自分はそれほど気にしませんがそれでもきついです。なにせ何かやるたびに長いロードがはいるからね」
みさき「練習とかの切り替えだけで入るのはひどいよなぁ。サカつくはそこまでひどくないのに」
WH「5年以内に日本一という目標も辛いんだよね。自前の戦力を強化していくだけではどうにもならないのでFA取らなきゃいけないのが…」
みさき「自由度が狭いよな」
WH「サカつくも補強はいるんだけどね。最下位脱出だけなので…というか、初期チームが弱すぎ。阪神でやってますけど、主力が数人抜けたぐらいであそこ弱くはならんでしょう。どう考えても一年目の楽天より弱いもん」
みさき「現実じゃさっぱりなやつも活躍してるのにな。濱中とか」
歩「ただ、弱いというのなら現実の横浜も弱いですけどね」
WH「あれはまあ…あとFA短すぎるというか2軍の選手も短縮されるのがちょっと。全体的に現実性を考えないゲームだなぁというのがプレイしてて思ったことですね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
