プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
WH「ボキャブラ天国をみたので、感想を兼ねてこういう話題でも。とりあえず、懐かしかったですね」
みさき「持ちネタに走った奴らは大概すべってたな」
歩「定番ネタに頼りすぎなような…」
みさき「まぁ、そういう構成の番組多いしな」
WH「ああいうネタで力出せない人もいると思うけどね。で、まあ、好きな芸人についてですが、やっぱりあのころのお笑い芸人が好きだなと今回思ったわけだね。ネプチューンとかはよかったと思うし」
みさき「でも、あれはネタそのものよりコント部分がよかっただけじゃないか?」
WH「そのあたりも含めて実力だと思うので。まあ、あの中でいちばん好きなのは爆笑問題なんですが」
歩「本とかも持ってましたよね」
WH「あのころはファンだったからね。といっても最近は、微妙かなとも思ってたんだけど。太田総理とかはあんまり面白くないかなと思ってたので」
歩「政策出すやつですよね」
WH「ああいう文化人的なポジションだと微妙だなと思うんだよね。本でやってた政治ネタとかは好きなんだけど…なので、今回の面白くてよかったなあとそう思いました」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
