プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:競馬
WH「いい加減更新するべきかなと思いますので、とりあえず競馬の話でも。今回のは普通に名馬だね」
みさき「芝・ダート関係なく走って、海外のレースも勝ったしな」
WH「この馬を初めて見たのはマイルチャンピオンシップでした。当時はダートしか勝ってなかったので人気はなかったわけだけどレコードで勝利しましたね。以後、活躍するわけですが、その中でも一番印象に残ってるのは天皇賞だね」
みさき「ああ、あれか。確かレース前は相当批判されたんだろ」
歩「どうしてです?」
WH「有力馬のクロフネがデジタルが出たせいで出れなくなったからね。マイルまでしか実績のない馬だから批判する人がいたの」
みさき「今は違うけど、当時は外国産馬は二頭しか出れなかったんだよな」
WH「その中で優勝して出走が間違いでなかったことを証明したからすごいなと思ったね。相手も決して弱くはなかったし。種牡馬としても活躍馬が出てるのでこれからも期待したいです」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
