プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:声優
WH「前回の修都さんのリクエストの続きです。今度は声がタイプの声優だね」
みさき「今度は漫画には逃げられないぞ」
歩「声がありませんからね。というより、声がある時点で声優がいますよね」
WH「考えた結果、茅原さんかなと」
みさき「前回といっしょじゃねぇか」
歩「分けた意味がないと思うんですけど…」
WH「他にあげるなら、田村ゆかりさんに渡辺明乃さんあと広橋涼さんあたりかな」
「それ、ただ単に好きなキャラの声優並べてるだけなんじゃないですか?」
WH「自分の場合好きな声といわれると、必然的に好きなキャラの声になりますからね。まあ、声が好きじゃなかったら好きなキャラの声優でも挙げないと思うので、こんなもんじゃないですかね」

続く
コメント

広橋涼さんは私も好きですね。
ケロロとぱにぽにぐらいしか知りませんが。

実は自分もQMAとBAMBOO BLADEぐらいしか知らないです。
ただ、ユリの声を聞いてるうちにいいなとそう思いました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
