プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:WEB拍手返信
WH「QMA5はドラゴン組まで行きました。しかし即フェニックス組に送還されるという…」
歩「4とくらべてどうなんですか?」
WH「現状は5の方が上だと思う。優勝即昇格じゃなくなったから回線落ちとかではあがらないし。区間賞一回取ったのは運がよかっただけだと自分でも思う。でもドラゴン組にいたいんだよな」
みさき「4でいうランダムはドラゴンでしかでないからだっけか」
WH「漫画とかのジャンルごとに出るのがいいので、フェニックス組ぐらいで出してほしい。あと階級は区間賞とらないといけないので中級魔術士で止まる人結構出ると思う。一応引き継ぎのガーゴイル組以上だけど、実質的には所属組だからね」
歩「賢者になるにはフェニックスで優勝しなければいけないそうですね」
WH「青銅賢者の条件とかきつすぎるのでもうあきらめてる」

ブログ、サイト運営者にとって業者はバラバラにしても石の下からミミズの様にはい出てくる存在…
貼られていても日課だと思って削除しましょう…わたしもうんざりさせられてますが(ディアボロさん)


WH「まあ、そのとおりだと思うんですけどね。ちょうどパソコンが止まってむかついてたところに業者がコメントに広告貼ったので」
歩「そもそも相手する価値もありませんしね。もう少し面白いことを書いてくださるのなら、晒し上げにしてさしあげてもいいのですが」
みさき「普通につまんねぇしな。あきらめるしかねぇか」
歩「地道に消すしかないですよね。神か何かに天誅でもくらって全ての業者が消滅してくれるとうれしいんですけど…」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
