プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バトン
とりあえず、まりもさんのところからバトンを拾ってみた

絶対やってくれるだろうバトン

01:あなたの性格を一言!
いろいろねじれまくってるような気がする

02:薄い顔?濃い顔?
濃いんじゃないかな

03:背はいくつ?
150cm台

04:自分の体で嫌いなとこは?
最近太ってきた

05:あだ名は?
リアルあだ名は本名がらみなので、WHということで

06:異性の好きな髪型は?
ショートカット

07:背は何㎝から何㎝の人が好き?
いんだよ、細けぇ事は

08:趣味は?
読書

09:淋しいと思う時は?
実は世界に自分以外誰もいないんだという妄想をした時

10:あなたが今一番したい事は?
寝る

11:あなたが今一番気になる事は?
自分自身のサイトの放置っぷり。ブログは更新してるけど

12:今年一番したい事は?
適当にいろいろ絵をかく

13:喧嘩した時自分から謝れる?
自分から謝った記憶がほとんどない。
殴り合いのケンカはやりましたが、次の日にはうやむやでしたし

14:男女に友情はあり?なし?
同性愛の人もいるし、ありかなと

15:理想は?


16:理想の人とは出会っていますか?
自分の想像の中でなら。現実にいないから理想だと思いますし

17:恋愛と結婚は別ですか?
どうでもいいじゃない。そんなこと

18:バトンを回してきたあの人…
囲碁で就職が決まった

19:バトンタッチ☆(各項目3名以上)
絶対やってくれるだろう⇒この世界でネットをしている誰か
時間があればやってくれるだろう⇒この世界でネットをしている誰か
やってくれるかもしれない⇒この世界でネットをしている誰か
やってくれるかな?⇒この世界でネットをしている誰か
やって欲しいな!⇒この世界でネットをしている誰か
コメント

うほっ。
バトン拾っていただいて有難うございますん。
殴り合いのケンカとは…青春ですね。
同性愛者に目を付けた答えにはなるほどと思いました。

ところでWHさんの名前の由来ってなんなんでしょうか。
見逃し三振だったらすみません。

バトンを拾うぐらいお安い御用さ

>殴り合いのケンカとは…青春ですね。
まあ、プロレスごっこ的に始まったものが、いつのまにかガチになってたというものなんですけどね。
結構、喧嘩っ早い方だったりしますし

一応、前に触れたことはあるんですが、名前の由来は、昔ジャンプでやってたWILDHALFです。単語の頭文字をとってWH。
ちょうどジャンプを読み始めた頃の漫画でしたし、この作品がなかったら興味を持たなかったものが多いです。
そういうわけで自分の中で当時大きい部分を占めてたこの作品から名前をとろう。そう思ったわけですよ

と言っても、いま、ネットをはじめてたら、別の名前を名乗ってると思いますけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
