プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:WEB拍手返信
WH「いまさらだけど、釘宮さんっていうのは、ステレオタイプすぎてなんかなぁと思うわけですよ。読む時間が取れなくて途中で積んでる人間が言うのもどうかと思うけど」
歩「それはひょっとしてとらドラ!のキャストの話ですか?」
WH「うん、そう。ツンデレの代名詞みたいな人だから、はずしてほしかったなと…いや、誰が良かったんだといわれると困るんですが」
歩「商業的なことを考えれば順当な人選ではありますけどね」
WH「まあ、別にそのあたりは関係なく見れるなら見るつもりではいるけどね。で、web拍手の返信なわけだけど」 バトンありがとうございました。しかしこうも皆が処理に困っているのを見ると、産業廃棄物みたいに思えてきました。(ディアボロさん)

WH「まあ、修都さんあたりに放り投げようかとも思ったんですが、別にディアボロさんから指名されたわけでもないし回さなくていいかなと…」
歩「このサイトの交友関係を考えると10人どころか5人でもきついですからね」
WH「あと、自分の場合長所欄は別にいいんですが、自己PRみたいなのが困る。自分の長所だけであんな長文かけないんだけど…でも、就職課の人とか就職系の指導する人はあれ埋めろっていうですよね」
みさき「正直に書けばいいじゃない」
WH「絶対通らない内容になるし…そもそも、社会人向けの性格してないから」
歩「まあ、否定できませんね」
WH「かといって、嘘を書くのもなぁと…どうせ、適当に書いてる人が多そうだしあんまり意味があるとも思えないんですけどねぇ」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
