プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
WH「いや、驚いたね。一瞬ニフティの検索されているワードにファインモー…という文字が見えたから、てっきりファインモーションが今流行ってるのかと」
みさき「産駒が走ったわけでもない(というか、そもそも一頭も産まれてない)のに今更はやるわけがないだろ…」
WH「ウオッカとかで牝馬が見直されたのかなと」
みさき「それにしたって今さらだろうに」
WH「だから、おかしいとは思ってたけどね。正しい検索ワードはファインモールドだったようで」
歩「なんですか、それ?」
WH「模型メーカーみたいだね。紅の豚のプラモデルなんかも作ってるみたいです。なんで検索されてたのかはよくわからないけど」
歩「たぶん、何かで取り上げられたんじゃないですか?」
WH「たぶんそうなんだと思います」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ファインモールド


ファインモーションとファインモールド プラモデル情報 ファインモールド 宮崎映画「紅の豚」SAVOIA S ...ファインモールドそして!!


有限会社 ファインモールド


ファインモーションとファインモールド正しい検索ワードはファインモールドだったようで」 歩「なんですか、それ?」 WH「模型メーカーみたいだね。紅の豚のプラモデルなんかも作ってるみたいです。なんで検索されてたのかはよくわからないけど」 歩「たぶん、何かで取り



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
