プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:漫画
WH「ジャンプの感想です。今日はこれだけ更新してディアボロさんのところのお絵かきチャットにいきますので」

ダブルアーツ
みさき「ひどいかませ犬だ」
歩「1週ぐらいは持ちこたえるかと思ったんですが瞬殺です。無駄な肩書きといいすばらしいかませ犬だと思いました」
みさき「しかしインフレしていきそうだよな、これ」
歩「おそらく後半に出てくる敵は10万人ぐらい殺してるんじゃないですか?」

アイシールド21
みさき「大和がすごい小物っぽい。っていうか最後あせりすぎ」
WH「なんか追い詰められてる感じがするよね。真のプレイスタイルもなんかそんなにすごい感じがしないし」
歩「鉄馬さんあたりが過去に同じ様なことをやってましたからね。いまさらのような気がします」
みさき「もうちょっと余裕を見せてほしかったよな」
歩「ラスボスなのに真のプレイスタイルを見せた瞬間余裕がなくなるのはどうかと思いますね」
WH「倒れて追いつけるセナが無茶なのも事実なんだけど、それにしても余裕がなさすぎるね」

こち亀
みさき「今回のはばれて当然なんじゃ…」
歩「署から入るみたいですし、気づかないほうがおかしいですよね」

バリハケン
みさき「オタクだって事、知らないの首都高の奴らだけなんだろうな」
歩「でしょうね。ただ、あんなところを強襲してもつまみ出されるだけかと」
みさき「あれじゃあ警備員に即捕まるよな。つーか普通に警察沙汰」
歩「そこでやるメリットがないですよね」

ネウロ
歩「吾代さんの発言を見る限りやっぱり血族というのはシックスがでっち上げたということでいいんでしょうか?」
WH「前回の描写が作者の意図したものである以上そういうことだろうね。シックス自身は悪意の塊なんだろうけど」
歩「シックスだけが悪の進化をした人間なんだと思います。恐らくネウロの言う人間の可能性の形が血族かと」
みさき「しかし葛西は偉そうなんだ?失敗ばっかりなのに」
歩「最初からずっと前線にいますからねぇ。まあ一番の失敗はそこまで重要な施設の売買にかかわったテラさんを前線に出したことだと思いますが…」
WH「五本指の他のメンバーだとあの施設まではたどりつけなかった気もするね」
みさき「そもそも本城をもっと早い段階で暗殺すればよかったんじゃ…」
歩「何かに利用するつもりだったのかもしれませんし…そうだとするとあっさり暗殺しようとするのは不自然ですけど」
WH「刹那の件が関係してるのかもね」

サムライうさぎ
歩「世を乱してるのはどちらかというと講武館のほうだと思いますが…」
WH「前回の話の流人を生み出したのは実質講武館だしね。それで目指すべき道場だといわれても」
歩「あの人たちは武士らしき武士を生み出す過程で治安が乱れる要素を作ってるんですよね。礼節を守るだけなら問題ないんですが」
WH「賛同しない人間にまでやるのは押し付けだからね。そもそも、講武館のメンバーってそこまで礼節がない気がする」
みさき「ろくなのがいないもんなぁ」

最後に
WH「じゃあ、これでディアボロさんのところ行くので」
歩「わかりました。後は任せてください」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
