プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:競馬
WH「マーメイドSはすごい結果だったな…と」
みさき「1年以上勝ってない騎手の今年初勝利が重賞って…」
歩「それも最低人気でしたよね~」
みさき「たぶん本人が一番驚いたんじゃないか」
WH「奇跡だろうね。ということでヒシミラクルの話に入るわけですが」
みさき「ここまで名は体を現すというの表現してる馬も珍しいんじゃないか」
歩「G1勝利がすべて人気がない時に勝ってるからですか?」
WH「というか一番の奇跡は宝塚記念のアレ」
みさき「ヒシミラクルおじさんか。すごいよな」
歩「たしか単勝を購入して2億円にした人ですよね。そういえば聞いたことがあります」
WH「何がすごいって1000万当たった時点で止めないでヒシミラクルにかけたことですね。自分なら絶対やらないと思います」
みさき「正直未来人だといわれても信じる。だって未来知ってたとしか思えないもん」
WH「タイムパトロールに捕まったとか好き勝手なこと書いてた人たちがいたことはよく覚えてる」
歩「結局のところ何者だったんです?」
みさき「さぁな。結局正体不明のまま騒動は終わったはずだし」
WH「そういう騒動も含めておもしろい馬だったね。サッカーボーイの産駒はトップロードが亡くなってるのでヒシミラクルの子供の活躍を祈りたいです」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
