プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「そういえば、ブログ始めてから2年たってました」
歩「言われてみれば、そうですね」
WH「だからどうなんだといわれると、別に何かやるわけでもないけどね。今はどうも触手と禅僧に脳が侵されるのもありますが」
みさき「何の話だ…」
WH「かがみさんのあれですよ。最近なにやってたかもよくわかると思うんですが。あそこに名前ないって言われるかもしれませんが普通に変名使ってます。あと、けったラジオ無視しました。ごめんなさい。っていうかどうでもいんですけど、昨日よくわからない夢を見まして」
歩「触手でも出てくるんですか」
WH「イや、別にそういう方向ではなく、バスに乗って運賃を支払おうとしたら、元ボクシングチャンピオンの竹原さんがやってきて俺の財布をよこからとって、俺の代金として1万円札を支払うという。しかも数100円ぐらいの距離で超過分はチップということに」
歩「なぜ?」
WH「で、当然抗議するんですけど、竹原さんはお前が間違ってるとか言って自分を正当化するんですよね。で一緒にバスから降りたら不良見たい何が集まってきてなぜかガチンコファイトクラブが開始されるという。なんでこんな夢見たんですかね自分は」
みさき「それを聞かれてもあるんだが」
WH「あと、どうでもいい話なんだけど、もしもしピエロって一般ホテル扱いだったんだねと」
みさき「ほんとにどうでもいいよ」
歩「といいますか、なんでラブホテルの話なんですか」
WH「適当にニュース見てたら摘発されたと書いてあったんで。いやだって、昔サンテレビでCMみたことあるけどあれはどう見てもラブホテルだろうと、なんでいまさら摘発してんだって感じなんですけどね・あんなのがまっとうなホテル見えてたんなら勝機を疑うというか」
歩「ただの見せしめだと思いますけどね」
WH「で思ってたけど、昔のサンテレビは本気で気がくるってたなと思う。今がまともだとは言わないけど。」
歩「それにしても、話題が二周年関係なさすぎません」
WH「けっこう前だし、どうでもいいといえばどうでもいいので」
スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。