プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
歩「HAPPY NEW YEAR!」
みさき「新年おめでとう」
WH「ということで新年なわけですが,大みそかは紅白見てました。」
歩「そういえば、水樹奈々さん出てましたね」
WH「まあ、あれにかんして一般知名度を考えるとあんなもんじゃないかと思うんですけどね。変な紹介されてもあれですし。まあ、どうせ来年も出るんだろうと思ってるのもあるけど」
歩「一回出たら障壁もないですからね」
WH「で、矢沢に関してですが、良かったと思うんですけど、シークレットゲストなのに完全にばればれなのはどうなのって思いましたね。隠さなくていいじゃんって」
みさき「スポーツ新聞に思いっきり取材の結果として書いてあったもんな」
歩「まあ、そういうの見る層には隠す気なかったんでしょうけどね」
WH「他も全体的に悪くはなかったと思うんですけどね。SMAPが無駄に目立ってた気もするけど、許容範囲かなとも思うので。あれ以上ジャニーズに占有されるとジャニーズコンサートになりそうなのでそれはどうかと思うんですが。全体的に楽しめたので自分的にはよかったかなと」
みさき「後は視聴率ぐらいか」
歩「別にそこまで気にしなくてもいいと思うんですけどね」
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
