プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
せっかくなので、これも送り返しておきます

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう
※質問の名前の部分は自分で変えましょう

気の合う人ですか。確かに結構考えは合いますよね。
シリウス読んでる人はそんなにいないでしょうしね。

【バトンを回してくれた人:黒きオーラさん】

001.まずはじめに黒きオーラさんとの関係は?
ネット上の知り合いで、某最強スレの関係者ですよね。
うちの関係者で数少ないありさちゃんサイトと関係ない人だったりしますね

002.初の出会いは?
ブログだと去年の10月8日に彼のブログに書いたコメントですけど、どうも相当前からの知り合いのように感じます
匿名だともっと前に会ってますからね。

003.黒きオーラさんは男性?女性?
性別って書いてましたっけ。
まあ、ブログ読む限り男性だと思うんですけどね。

004.見た感じどんな人?
見た感じといわれても会ったことはないですけど、押切先生と高田先生の作品が好きだというのは伝わってきます

005.黒きオーラさんの長所を3つ
考察やり続けてる。
シリウスの感想頑張ってる
独特の感性があるなと思う

006.逆に短所を3つ
シリウス感想がすべて描かれるのが次の号の発売日に近い、もしくは超えている(感想が遅いのは自分にも当てはまるので人に言える義理ではない)
ウィキ編集ができない
独特の感性があるなと思う

007.黒きオーラさんを色であらわすなら?
緑?例によってブログの色なんですが

008.では動物なら?
鮫でいいんじゃないかな。某スレ的に

009.黒きオーラさんはモテそう?
さぁ、どうでしょう。よく分からない

010.一番の思い出は?
黒きオーラさんといえば卒業シャークですよね。保管庫の方に投下したのは未だに覚えてますが

011.喧嘩したことは?
したことないですよね。たぶん

012.ラブコールをどうぞ
これからもお互い頑張りまっていきたいところですね。ブログも最強スレも

013.それではあなたのイメージに合うお友達10名にバトンをまわしてください
だから、何回回させるんだっていう話ですよ
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
