プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「まあ、あれですけどね。ディアボロさんのところで言いたいことは大体言った気もするけど、自身の反省も込めて自分のブログでもちゃんと書いておこうかなと」
みさき「ずいぶんとぼろくそに言ってたようだが」
WH「いやだってね。けったさんろくな事しないというか、頑張る方向が明らかにおかしいというか。むこうでも言ったけどジャンプ感想とかないでしょ。どう考えたって」
歩「アレですか…」
みさき「本人は集客のためにやってたようだが」
WH「アレの何がダメってね、明らかにマイナスのイメージを持って帰る人がでるんですよね。かがみさんとかは別に本人が許可したならありですけど、あれは不特定多数で感想リンクで来た何も関係ない人も見るわけですよ。別にけったさんが「他の全員に嫌われても、一人だけ愛してくれている人がいればいい」と思ってても別にいいんですけど俺らはそんな価値観を共有してるわけじゃないんで」
歩「一人でやってるわけじゃないですからね」
WH「別にアレが面白いと思う人はいるとは思うんですけど、同時に不愉快に思う人が出そうなことをやるのはどうかなと」
歩「彼はそれを自覚してなかったみたいですけどね」
WH「お絵かきチャットで話聴いた時も思ったんだけど、彼はもうちょっと考えて行動するべきなんですよ。慎重なればいいというわけじゃないですけどね。自分なんかは慎重すぎると思う部分がありますしね。ただ彼の場合はね」
歩「そこが彼の持ち味といえば持ち味なんですが…」
WH「あと、全て、自分が基準なんですよね。ディアボロさんのとこでも言いましたけど人がみんな同じように考えてるとは思わない方がいいですよ」
歩「全ての人に満足してもらう必要はないですけどね」
WH「そりゃ無理だと思うからね。けったさんがけったグランプリに気軽に参加してもらいたいと思ってたんなら、できるだけ多くの人に受け入れられる方向でやるべきだと思うんですよね。」
歩「次もやりたいと思ってるんですよね。あの人は」
WH「オフ会参加した人たちの話からするとそうらしいんだけど、正直とてもそうはみえなかったというか…」
みさき「つぎ、どれぐらいの奴が参加してくれるかだよな」
歩「イベントって開催するより続ける方が大変ですからね」
WH「けったグランプリに関しては初めてだから大目に見てもらってるところもあると思うんですよ。続けるとなれば、当然それなりの運営を求められると思いますし、そうでなくても過去の評判て言うのは残りますからね。だからカンコンという名前を使わなかったのはよかったかなと。どうしても比較されますしね。まあ、使ってたら修都さんがどっかでブチぎれてたような気もしますが」
歩「まあ、カンコンだったらあそこまで無茶はしてないと信じたいですけどね…」
みさき「普通にやってそうな気もするがな。宣伝爆撃とかはカンコン3って言ってた時だし」
歩「次やるのなら宣伝などはもう少し考えてやってほしいところですね」
WH「ここまではなんかけったさんの悪口ばっかりになってしまったような気がするのだけれど、別に彼が憎くていってるんじゃなくて、少しでもよくしたいと思ってるからなんですよ。大きなお世話かもしれないけどね。ただ、本気で嫌になってたら死ねとかの一言で片づけてると思うので」
みさき「それはそれでひどいと思うぞ」
WH「それかまったく言及しないかね。まあ、次やるのなら頑張ってほしいですけどね。なんか、今回はほぼけったさんで終わってしまいましたが、続きます。」
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
