プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「ストーカー日誌の話で終わるのはさすがにどうかと思うのでなんだかんだで見てた紅白の話でも」
歩「紅白ですか」
WH「最近の曲知らないと言ってたけど、改めて聴いてみると、意外に知ってる曲あるなと思いました。曲名知らないだけなんだなと」
歩「まあ、ヒット曲なら聴く機会はありますからね」
WH「というか、よく話題になりますか別に視聴率とかはそこまで気にしなくてもいいと思うんだけどね。風物詩として定着してるわけだし」
みさき「まあ、普通の番組なら十分高いよな」
歩「まあ、それだけ期待されてるということなのでしょうけどね」
WH「ま、自分としては楽しめたのでよかったです。それではよいお年を」
みさき「よいお年を」
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
歩「もうすぐ新年ですね。105円均一さんが「ピンでやらせても面白いかもな」とかそんなことをおっしゃるので、じゃあやってみようかとかそんな事になった今日この頃ですが、いかがお過ごしだったでしょうか?南川歩です。

今回のテーマは105円均一さんのストーカー日誌ということなのですが、それを取り上げて本当に面白くなるのかという疑問を私は呈してみたいです。

とりあえず、私の優等生ぷりがどうも鼻に付くとのことですね。正直そんなこと言う人、嫌いですの一言で片づけてもいいかなと思ったりするのですが、あえて105円均一さんが困るような返しをしてみたいという衝動に駆られたりもします。
まあ、やりませんけどね。なぜかという言うと「歩さんは大人だからな!」ということです。

あと、香りさんと桂さんですか?まあ、別に私は止めたりはしませんが、それで何をするのかというのはちょっと気になりますかね。
とりあえず、桂さんはオバQみたいな外見の中におっさんが入ったペットを飼ってたりするんでしょうか?

そういえば、やまなしさんの名前がありませんね。私の中では105円均一さん×やまなしさんぐらいの仲かと考えてましたが…
それともこれはあれでしょうか。獅子がわが子を千尋の谷に突き落とすがごとく、やまなしさんを一度突き放して「私に再び取り上げられるように精進しなさい。べ、別に期待なんかしてないんだからね!」みたいなプレイなんでしょうか?
それとも本当に彼のことを忘れてしまわれたんですか?あんなに熱い夜を二人は過ごしていたというのにあれは遊びだったんですか。
結局105円均一さんの中では修都さんが正妻ということなんですね。分かりました。

まあ、今回の結論としては105円均一さんがやまなしさんにの名前を出さないとさびしいですよねみたいな。まあ、そういうお話ですね。

結論も出ましたし、今回はこれで終わりということでよろしいでしょうか」
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニメ
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「どうやら、Kfさんが復活してブログを作ったみたいです」
歩「ああ、あの人まだ生きてたんですね」
みさき「勝手に殺すなよ」
歩「だって、サイトが停止してからまったく音沙汰がなかったじゃないですか」
みさき「それは確かにそうだけどさ。さすがに失礼だろ」
WH「まあ、変わりがないようでよかったです。あとで、あらためて挨拶いきますので」
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
歩「メリークリスマス」
みさき「メリークリスマス」
歩「ということで、本日はクリスマスなわけですが」
WH「例によってなにもやりません」
歩「えーっ。クリスマスイラストとか特別企画とかで盛大に祝いましょうよー」
WH「面倒くさい」
みさき「つーか、なんでそんなに祝いたいんだよ」
歩「えっ、だって、サンタクロースを召喚するロマンチックな日ですよね」
みさき「召喚はしねーよ。サンタは悪魔か何かか!」
歩「まあ冗談はさておき、「祭りは楽しんだものが勝ち」ていうことですよ。ほら、やまなしさんも言ってるじゃないですか」
WH「個人的にはいまさらなんですけどね」
歩「だから、恋人同士だけが楽しむんじゃもったいないじゃないですか。ということ、盛り上げましょう」
WH「恋人達はイヴの気もするけど、そのイヴに帰ってきてニコニコ動画でメジャーのゲームや最強スレの動画見てたのは自分でもどうかと思う。あと、テンプレも作ってた」
みさき「さすが、もうちょっと有意義な使い方あるだろ」
歩「まあ、それはそれでありなんじゃないんですか。私はしませんが」
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニメ
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニメ
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「文章打ってたら保存する前に突然停止したのでやる気がうせました、ええ」
みさき「ひさしぶりに聞いたなそれ」
歩「買い換えて直ったんじゃないんですか?」
WH「あれはパソコンそのものだったし。あとディアボロさんにお気をつけてと書いといて自分も体調崩しました。最悪です、ほんとに。ということで今日は寝る」
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「というわけで、いろいろ祝っていただいたわけですが、個々への返信は後でやりますが、とりあえずありがとうございましたとだけ言っておきます」
歩「よかったですね」
WH「だからといってリアルで特に何かあったわけではないけどね。ただ、とりあえず、ひとつだけ105円均一さんに言っておくのなら、それぐらいなら普通に許容範囲かなと」
みさき「こっちが嫌だよ、そんなの」
歩「といいますか、WHさんにそんな感情全くありませんし…」
WH「あと「貸しだぜ」と言って発動する念能力というとレオルを思い出すわけですが、105円均一さんから何かの能力が借りられるんですかね。いや別にいらないけど」
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「本日12月2日は自分の誕生日だったりします。一応サイトに書いてあったりするんですが、誰も見てないと思うので。どうせ、自分も最近も見てないし
みさき「じゃあ、一応祝ってやるよ」
歩「おめでとうございます」
WH「まあ、誕生日だからと言って別に無理に祝えって言う気はないですけどね。自主性に任せます」
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
