プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「この記事の25人の白雪姫が現れる学芸会が気になってしょうがないです。どんな物語なんだろう…」
みさき「小人も魔女も出てこないんだよな…それは白雪姫でもなんでもないような…」
歩「オリジナルの劇をやったほうがいいと思いますけどね。第三者が見ても面白いものにはならないでしょうし…そもそも、そんなに主役ってやりたいものですかね」
みさき「やっぱり花形だし。私はやれるもんならやってみたいかなぁ」
歩「私は脇役で主役を食うぐらいの演技をするぐらいのほうが面白いと思いますけどね。最優秀賞が後ろの木その一みたいな感じで」
みさき「漫画じゃあるまいし…」
WH「高校の時の友人は嫌がってたね。本人に拒否権がありませんでしたが」
みさき「何の劇?」
WH「桃太郎。ちなみに自分はおじいさんでした。拒否権があっただけましでしたがね」
みさき「高校で桃太郎って…」
WH「クラスの女子が中心になって決めたから。アレンジがすごすぎてむちゃくちゃでしたが」
歩「絵本に出てくるような話ではないんですか」
WH「その後の桃太郎を描いた作品だから。しょっぱなからおじいさんと桃太郎が拳法の修行みたいなのをやってますし」
歩「なんで桃太郎が拳法をやるんですか…」
みさき「むしろ、なんでおじいさんが拳法やってるんだよ!!」
WH「だって、元気玉放つんだよ、おじいさん」
みさき「そんなに強いんなら鬼退治に一緒にいけよ!!」
WH「まあいろいろあって、おじいさん達を鬼が復讐のために人質にとって桃太郎を呼び出して…」
みさき「ふむふむ」
WH「コサックダンス対決で決着をつけるわけですよ」
みさき「はぁっ?」
歩「え~っと、今なんとおっしゃいましたかね」
WH「コサックダンス対決です」
歩「意味がさっぱり分からないんですけど…」
みさき「なぜコサック?」
WH「それはこっちが知りたいね。友人とはコサックパワーでパワーアップするとか意味の分からない解釈をしましたが。ちなみに犬猿雉はでません」
みさき「それ、メインキャラじゃねぇか!」
歩「そこを消すのはさすがどうかと思うのですが…」
WH「名前をだす案もありましたがいつの間にかオミットされてました。とりあえず文化祭でやるにはいろんな意味ですごい作品だったと思いますね」
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
