プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
みさき「よし、ディープスカイ来た!」
歩「強いですねぇ」
WH「次はトライアルで菊花賞かな。この世代では抜けてる気がしますが」
みさき「そもそもダービーは一番人気が強いレースだからな。去年は別として」
WH「フサイチホウオー?なんだったんだろうあれは」
歩「ここ10年の1番人気の成績が貼ってあるの見たんですけど、2着にもなれなかったのはあの馬だけなんですね」
WH「これだね。ちなみに2chのスレから持ってきました」

過去10年ダービー一番人気馬 オッズ、主な戦績
98 スペシャルウィーク 1着 2.0倍 東京優駿、天皇賞春秋制覇、JCなど
99 ナリタトップロード  2着 3.9倍 菊花賞、阪神大賞典連覇、京都記念など
00 エアシャカール    2着 2.0倍 皐月賞、菊花賞、産経大阪杯2着など
01 ジャングルポケット .1着 2.3倍 東京優駿、JC、天皇賞春2着など
02 タニノギムレット   1着 2.6倍 本レースにて引退、種牡馬としてダービー馬など
03 ネオユニヴァース  1着 2.6倍 皐月賞、東京優駿、産経大阪杯、スプリングSなど
04 キングカメハメハ   1着 2.6倍 NHKマイルC、東京優駿、神戸新聞杯など
05 ディープインパクト  .1着 1.1倍 三冠、天皇賞春、宝塚記念、JC、有馬記念など
06 メイショウサムソン  1着 3.8倍 皐月賞、東京優駿、天皇賞春秋制覇など
07 フサイチホウオー  7着 1.6倍 東スポ杯2歳S、ラジオNIKKEI杯2歳S、共同通信杯←注目!!!
08 ディープスカイ    1着 3.6倍 NHKマイルC、東京優駿、毎日杯など


歩「えーっと…あらためて見るとこれは…」
みさき「オッズ、ディープインパクトの次なんだな」
WH「皐月賞までは強い馬だったからね。それでも支持されすぎだと思うけど。ちなみに馬券に絡めなかったのは1989年以来だそうです」
みさき「つーか、名馬だらけの中に名前があるのがすごいよ」
歩「ある意味歴史に名前を残してる気がします」
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
