プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
みさき「昨日、競馬の話題が多すぎると書いてこれかい」
歩「そもそも当初案では漫画とラノベの感想を書くブログだったと思うのですが」
WH「競馬が一番書きやすいというかなんかその辺りだと時間がかかりすぎてしまうのですよ」
歩「まあいいですけどね」
みさき「しかしまた古い馬を出してきたな」
WH「1997年のダービー馬なので11年前だね。自分はこういう人気がない状態で勝った馬が好きだったりします。別にこの馬の馬券は買ってませんけどね」
歩「当事購入してたら問題だと思いますが…」
みさき「皐月賞、ダービーを連勝したんだよな」
WH「そこで骨折して復帰することなく引退です。もう少し先を見たかった馬ですね。怪我は仕方ないことではあるんだけど」
みさき「順調に行っても負けてたかもしれないぞ」
WH「それはそれでかまわないんですよね。結果はどうであれ走って欲しかった」
みさき「そりゃあ、3冠馬が誕生してたかもしれないわけだから気持ちは分からなくもないけどな」
WH「というかね、人気を背負った状態で一度走って欲しかったんですよ。弱い世代ではなかったですし引退せずに走ってたらもっと成績を残した馬だと思うんですがそれほど評価が高くならないまま終わりましたから。種牡馬になってからの評価も大して高くなかったみたいですしね。産駒も結構走ってる馬のはずなんですが…」
歩「調べてみたらもう種牡馬を引退してるみたいですね」
WH「早すぎる気がするんだけどね。まあ色々理由があるんでしょうけど」
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
