プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
WH「今週のプリキュアはたむけんが出てたわけですが、なんか違和感があったというか。いや演技が下手とかそういうのじゃなくて、たむけんだけなんか別の作品からやってきたキャラみたいになってた気がするんですよね」
歩「いわれてみると少し浮いてたような気もしますが…」
WH「ストーリー自体は特に触れることもないので、競馬の方に行きますがブラックエンブレムは4着でした。レジネッタがこなければ馬券が当たってんですが」
歩「あきらめましょう。ただ今回のレースの1~3着は桜花賞の1、2着とフィリーズレビューの勝ち馬ですからそんなとんでもない結果ではないんですよね」
みさき「評価が低すぎただけだからな。正直エフティマイアあたりは人気なさすぎだわ。トールポピーは邪魔してたもするけどさ」
WH「あれはG1じゃなかったら膠着になってた気がする。騎乗停止だし」
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
