プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
WH「QMAの公式サイトに行ってみたらメタルギア検定の出張版があったのでやってたもののさっぱり分かりません」
歩「まあ、一度もやったことがないわけですし、そんなものでは?」
WH「一応サイトのやつは四択と○×だから推測で答えられなくもないけど、実際に配信されたのやっても答えられないだろうなぁ」
みさき「そういえば競馬検定をやるっていうのはマジ?」
歩「2ちゃん情報ですしどうでしょうかね」
WH「自分的には実施されるとうれしいわけですけどね。一緒に書いてあったロボットアニメ検定というのも。事実かは現状分からないので様子見ですけど」
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
