プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「うまくまとまりません。とりあえずリンクを増やしてみます」
みさき「ああ、105円均一さんのところか」
WH「前に『WHさんがどこにリンクしようがしまいが自由なんですけど』とおっしゃってましたし追加しようかなと思ったので。簡単に言うとどこにリンクするかは自由だぁ~ということです。リンク is freedom リンク is freedom リンク is freedom リンク is freedom 」
歩「このサイトに来る人が犬井ヒロシを知ってるとは思えないんですけど…ところで向こうに報告しに行かないんですか?」
WH「他に用事もないのに行くのは宣伝のようで気が引けるので。向こうもここを見てるようなのでかまわないかなと。他にも追加しようかと思うところはあるんですが交流が全くないのでどうしようかなと迷ってたり」
歩「要するにWHさんが見てるだけのサイトということですよね」
WH「そういうこと。まあえんどうさん関係以外は全部そうなんだけどね」
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
