プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
歩「カウンターがすごく回ってますね。30超えたのは初めてですよ」
WH「何が理由なのかよくわからないんだよなぁ。いや悪いことじゃないけど」
歩「まあ、人が増えたからといって何か変えるわけではないんですけどね。いつもどおりやればいいのでは?」
WH「だね。じゃ今週は天皇賞なのでその予想をするということで」
みさき「とりあえず本命なに?私はトウショウナイトだったが…」
WH「死んだものはどうにもならないからなぁ。まあ、行くつもりだったから気持ちはわかるけど。とりあえず自分はホクトスルタンに行きます」
歩「逃げ馬ですね」
WH「横山騎手にはイングランディーレの再来を期待してます。親子四代制覇も達成してほしいしね」
歩「なるほど」
みさき「私はどうしようかな。サムソンの鞍上が武じゃなきゃ行きたいところだが…」
歩「武騎手はすごい人だと思いますけどねぇ」
みさき「でもあの馬には石橋のほうがあってると思うんだよなぁ。それにあれだけいい馬乗ってりゃあれぐらい勝てるさ。そちゃ腕前は否定しないけどな」
WH「なんでも武のせときゃいいよみたいな風潮はどうかと思うけどね」
歩「むう、そういうこと言うなら私はあえてサムソンを本命にします。天皇賞春秋の三連覇ですよ。すごいじゃないですか」
みさき「まあ、南川がそういうのなら私は止めないが……しかし難しいな…むう、ちょっと考えさせて」

考え中

みさき「私はポップロックにするわ。2着も多いしそろそろ勝ってほしいかなと。追い込みになりそうなモナークも気になるところだが」
WH「展開上前の馬が速めに仕掛けそうだしね。まあそれで前がつぶれたら困るんだけど」
みさき「本命が逃げ馬だもんな」
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
