プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「特に指定しないと罰ゲームにならないとのことなのであの後色々考えたわけですが…」
歩「何か問題でも?」
WH「ろくでもない案しか思い浮かばないんですよね」
みさき「ここで具体的に挙げてみたら?どうせディアボロさんも見てるだろうし」
WH「やってみる?あれなのが多いよ。あともう書いてるのなら無視してもらっても結構です」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:漫画
歩「今日何日かわかってますか?」
WH「五月二日になってるね」
みさき「ちなみに公式発売日はいつかな?」
WH「五月二日です」
みさき「つまり、次号は発売してるということだな」
「そういうことになりますね」
みさき「わかってるなんならもっと早く描けバカ!!」
WH「なんかめんどうだったというか。ちなみに今回は一行感想です」
みさき「遅い上に手抜きかよ…」
WH「いまさら真面目に書いてもだれもよまない気がするので」
みさき「むしろ、今からこんなの読む奴は相当の変人だろう」
WH「一応別枠で取り上げる作品もありますので。そこだけ対談で」
歩「ところでネタバレは注意しなくてもいいですよね。もう売ってないでしょうし」
WH「いまさら苦情言われても困る」

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
