プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「今日は昨日書いた通り漫画の感想を書こうと思ってたのですが。書いてる途中でパソコンが止まってしまったので明日に回します。」
みさき「うわっ、最悪だな」
WH「というかやる気がおこらない。しかもその精神状態でブログ見たら業者の広告があったのでものすごくむかつきました。死ねばいいのに」
歩「うちにきても何の宣伝にもならないと思うんですけどね。何がしたいんでしょう?」
みさき「また、ご丁寧にこのブログ人来ねえなぁとかいう話してるところに貼ってやがるしな。馬鹿なのか連中は」
歩「意味不明ですよね。なにかノルマみたいなのがあるんでしょうか」
WH「さあ、まあ愚痴に連投もあれだし今後の書いていきたいことでも並べとこうか」

1、漫画の感想
2、月マガについて思うこと(色々)
3、ライトノベルの感想
4、歩とみさきのキャラ紹介
5、ゲームの感想


WH「とりあえずこんなものかな」
歩「私たちの紹介はやるべきですよね。挨拶しかしてませんし」
WH「このブログでやるかサイトでやるか迷ってるんだよね。両方使うのもありだけど」
歩「どういう形式でやるかにもよりますけどね」
みさき「感想とかは本来メインにする予定だったよな。具体的にどんな作品の感想をやっていくんだ」
WH「ゲームだとくまうたとかだね。ライトノベルはラッキーチャンスあたりかな。漫画はとりあえず今日書こうとしてたのはシリウスの痕っていう作品」
歩「またマイナーなところを。いや、ラッキーチャンスは比較的知名度がありそうですけど。いぬかみっ!もアニメ化してますし」
みさき「つか最後のは誰もわかんないだろう。しょっぱなからすごいところにいくなぁ」
WH「いやまあ、メジャーなのはあえて取り上げる必要はないかなぁと。明日になったら予定を変えるかもしれないし」
歩「まあ、かきたいものをかけばいいと思いますけどね」
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
