プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「とあるサイトでこういうものが紹介されてました」
歩「二つ名メーカーですか」

WH「名前を入れるとライトノベル風の二つ名を作ってくれるそうです」
みさき「面白そうだな。よし私の名前をいれてみよう」
鳥海みさきさんの二つ名は…「暴虐挽歌(クラッシュカウントダウン)」です 
WH「極悪人みたいだ…」
歩「少し血の気が多いみさきにはあってる気もしますけど」

みさき「うるせーよ、そんなこというんならお前らもやれ」
歩「いいですよ、えいっ…」
南川歩さんの二つ名は…「虐殺密度(スマッシングバタフライ)」です
歩「ぎゃ…虐殺…(絶句)」

みさき「お前も変わらねぇじゃねぇか」
歩「そ…そんな…虐殺なんて二つ名がつくようなことをした記憶はないのですが…」
WH「そんな設定あっても使い道がないし。じゃあ今回は終わりということで」
みさき「待て!お前まだやってないだろうが」
歩「そうですね。逃げるのは卑怯です。」
WH「わかってる。ちゃんとやるよ」
WHさんの二つ名は…「囁(コラプション)」です
歩「え~と、その方がかわいいよ(耳元で)」
みさき「っていうかコラプションで検索したら買収とか汚職って出たぞ。お前が一番の悪じゃねぇか」
WH「なんか普通に微妙だ」

※ちなみに本名を入れたら焚刑猟奇(サイレントインフェルノ)というのが出ました
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
