プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WH「みなさん、こんばんわ。今日から本格的にブログの方をはじめていこうかと思います」
歩「え~っと、前回の記事には明日いろいろ書くみたいなことが書いてあるんですが…もう九日が終わりますよ。」
WH「それに関しては明日には書くといったがスマンありゃウソだった。こらえてくれ。ということで」
みさき「なんで、ジョルノなんだよ。っていうか普通に謝ろうよ」
WH「ディアボロさんみたいにスイませェんのほうがいい?正直、結構忙しかったんだよ。まあ別に誰もみてないんだからいいじゃない。」
歩「それはWHさんがどこにも宣伝せずに放置してたからというだけでは。あとジョジョなのはかわってません。別にいいですけど。
  ああ、申し遅れましたが私は南川歩といいます。カンコンのときはアシスタントをさせていただきました。まぁ誰も私たちのことなんて覚えてないでしょうが…」

みさき「私は鳥海みさきだ。南川と同じくカンコンの時はアシスタントをしていた。で、ここはどういうサイトになるんだ」
WH「基本的にはブログで感想や思ったことなどを書いていくことになると思う。サイトのほうには向こうの方がいいかなと思ったもの(イラストとか)なんかをまわしていくつもり」
歩「はじめたのはやっぱり自分の思ったことを書けるところが欲しかったからですか?」
WH「というか、書くところがない話題がいくつかあるですよね。たとえば月マガの感想とか。まあ、ディアボロさんのところに書いたからといって怒られたりはしないでしょうけど。」
歩「ウルトラジャンプしか購読してないそうですし、微妙な気がしますね。といいますか、WHさんが書き込んでるのってあそこぐらいですよね」
WH「修都さんのところにも書き込むつもりだけど、実際そうだね。まあROMサイトならまだほかにもあるけど。
でまあ、前からブログとかは作りたいと思ってたんでちょうどいいかなと」

歩「そうですか。ところで疑問なんですが…」
WH「何?」
歩「あのトップ絵はなんですか?」
WH「ねずみ男」
歩「それはわかりますが、なぜねずみ男」
みさき「ほかに何かないのか?というか、なぜそんなものを描いた」
WH「今年はねずみ年ですので、ねずみ関係で何か描いていこうかなと描いた一枚です。
あとフォルダに入ってるイラストはムーディ勝山とか小島よしお(公開予定なし)とかそんなの。」

みさき「だから、何のために描いたんだそんなもん。というかクララの絵じゃだめなのか?」
WH「初出の絵でいきたいかなと。歩とみさきの絵にでもしようかとも思ってたけど前に描いたそれぞれの絵しかないし。あとでちゃんとしたトップ絵として何か描くつもりではいるけどね」
歩「わかりました。まあ、私達の絵をいきなりトップにしても誰とか言われそうですし妥当な気がします」
WH「二人以上が一枚にはいる絵をほとんど描いてないのもあるけどね。ところで最初からだらだら続けるのもあれだからそろそろ終わろうかと思うけどどうかな」
歩「そうですね。毎日更新できるとは保障できませんが、がんばって更新いくつもりですので閲覧者の皆様これからもよろしくお願いします」
みさき「まあつまらないと思ったら、帰ってもらってもかまわないけどな」
WH「そういうことをいうのはちょっと問題があるような」
みさき「でも、つまらないと思うやつに無理に読ませてもしょうがないじゃん」
WH「それはそうだけど、そういう人ができるだけでないようにがんばるつもりだから。それでは次の記事で」
| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
