プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「一応けったグランプリに関してはいくつか案も出してるつもりなんですけどね。まあ、案は一回出してみてもいいですけどね。まあ、多分みんなが出したら結構違う案出すとは思いますけどね。理想としてるものも違うと思うし」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス解析
歩「けったグランプリが無事終了しました」
WH「今回のけったさんは本当に頑張ってたと思います。いや、前回頑張ってなかったわけじゃないけど、正直努力があさっての方向に突っ走ってたので、今回はいろいろ改善されてたのでよかったと思う」
歩「いろんな方に宣伝もしてもらえましたね」
WH「あとで人を増やす方法でも考えてここに書こうかと思ったんだけど、ラジオをやるらしいんでそれまでに何か考えとこうと思います」
みさき「現状の課題は人を増やすことだよな」
WH「ただ、ありさちゃんのときもそうだったけど、それが一番大変なのでどうしたもんかなぁ」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス解析
歩「現在、このブログも参加してるけったGPの投票が行われています。興味を持った方は投票してみてください。といいますか、ここを見た人はぜひ投票しにいくべきです」
WH「うちの感想とか別にいれなくていいから、面白いと思うものに入れてけったPを盛り上げてください」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「いまさら8月書いてどうするんだと思うんだけど、ネタもないので書きます」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「ジャンプのポスターは何人か本当にわからないのがいたなと。河下先生が描き分けできてないのか。自分がキャラの特徴を分かってないのかどうなのか」

すぐわかった
雨宮さん(眼鏡と髪の色)、つらら(目)、麗子(金髪二人だし)、メタリカの人(金髪だから)、サクラ、神楽、動物園の人(持ち物)、田村、ナミ、ヒメコ、カントク、亜豆

少し考えた
めだか(なんか違う)、京子、織姫

誰?
蓮野、シンヤ、邦枝(黒髪組はさっぱりわからなかった)。リン、たまこ先生、しっくの人(本当に誰かわからん)

WH「という感じです」
歩「ところで昨日は13日の金曜日でしたね」
WH「まあ、絶対来るんだから別にどうだっていうこともないんだけどね。」

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
